2月 春節特別メニュー

新年快楽!!本日1/28は旧暦の元日です♪

ニラ玉餃子

ニラ玉餃子

大晦日の日、中国・内モンゴルでは家族で餃子を作って

食べる習慣があります。

 

そして定番は風味豊かなニラ玉子の餃子!

むこうでは三鮮餃子と呼ばれています。

ニラ玉餃子

茹でたてはモチモチちゅるり

 

ニラと玉子・海老を手作りの皮で包んで茹で上げます。

この具材は薬膳でいうと身体を温め滋養強壮に最高な

組み合わせですよ♪

 

2月は味香坊でも春節(旧正月)特別メニューとして、

このニラ玉餃子をやります\(^o^)/

 

茹でたてを召し上がっていただきますので、モチモチ

ちゅるりとした餃子をお楽しみください!

ふーふーしながら頬張ると、ニラの香りと玉子・海老の

甘み旨味が舌の上にとろけますよ☆

 

提供期間2/1~2/28

特製ニラ玉茹で上げ餃子

6個  570

10個  920

14個  1280

 

ニラ玉餃子定食  1000

定食内容:

特製ニラ玉茹で上げ餃子6個・炒飯

スープ・付け合せ(ザーサイ・野菜)

 

ニラ玉餃子を食べて、新しい春を迎える準備を

しましょう~(^.^)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です